あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

見送りのとき泣いてしまう、fumiのときも泣いてた東京駅にて。あの頃が懐かしい

2010-04-05 01:05:56 | 日々の出来事
先週の金曜日の夜~日曜日の夕方まで
娘が泊まりに来てくれた!

部屋の温度が違う、気分的に嬉しくなる
めっちゃ嬉しかった!

本当は2駅まで付いていって見送りをしたかった
だけど、部屋で泣いてしまったw

「見送りに行くよ、着替えるからちょっと待って!」

あたしが泣いてる横で娘は大爆笑してたw
なんか分かんないんだけど
涙がさーポロポロ・・って出てくるんさ
(自分でも参った・・涙ポロポロ・・には・・л○

強がってないと・・前に進めないし・・重荷になりたくないから・・

本当はねー
めっちゃ寂しいよ
ずっーと一緒にいたいんだもん、本当はねー

でも、忍耐と我慢のコラボだな!

うちが娘を支えて
娘がうちを支えてだな

女の子を産んでよかった!
洋服ゃ化粧のこととか
色んな話が出来て嬉しいもん

お互いが良い?ライバル?ってな感じで
女磨きにも(・∀・)イイ!感じです

親でもあり、友だちでもありみたいなオープンな親子
この世に産まれてきてくれて、ありがとう

親がしっかりしてない分、娘がしっかりした子になってくれて
嬉しいです(´゜ω゜):;*.':;ブッ

礼儀、躾に関しては
人様以上に教えてきました、人様に笑われないように位はね

1人っ子なんで我は強いかもです
でも基本、根が優しい子で繊細なんです
大好きです

自立をするんで料理も少しづつですが教えました
2人で台所に立って、あーだーこーだーしながらの料理
めっちゃ楽しかったし嬉しかったよ

これで、fumiがいてくれたならなー残念w

最新の画像もっと見る