あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

いしあたま。

2009-04-13 17:35:38 | 日々の出来事


彼の仕事が大変で
何かいろいろとあったとき
(落ち込んでたりイライラしたり)

何も出来ない
あえて何もしないのがいいのかも

本当は何もしないで
そっ~っと
しとくのがいいのかも

好きな音楽聴いたり
部屋でまった~り過ごしたり
自分に合う癒しを・・。


あー
でもねー
彼がそんな状況のとき
美味しいものとか
相手が
そんなことも
吹き飛ぶくらい
いろんなもの
作ってあげたいなぁ。
って・・・

あー
なんで
近くにいて遠いんだろう
学生の頃みたいに
気軽に彼の家に遊びに行ったりが
できない
大人って・・大人って・・
嫌だな・・固い生物なんだな

何でもかんでも
固く思考するから
答えが1つしかないんだね
いろんな思考いろんな答え
いっぱーい いっぱーいあって
何通りもあるのに
それを実行しないなんて
あー勿体無い

答えが
いっぱーい いっぱーい
あったほうが
面白くない?
考えるだけでも
面白い

だから
大人って
固いんだね(かっちんこっちん

最新の画像もっと見る