あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

ハッピーターンになりたいな!

2010-01-13 14:41:25 | 恋愛
好きになり過ぎてきつくなってきた

好きだから嫉妬もするし独占したいって思うのは変かな?

だけど嫉妬する自分がいやになるときがあります

誰にも取られたくないって思ったら

やきもち妬いてるし泣いてるし・・

いじけては彼を困らせてるし怒らせてるし・・

距離置いて友だちになってる今も

はるかにうちの方がめっちゃ好きやし

ひとりよがりで空回り・・のような・・

普通に好きとかじゃなくって・・

相手の長所も短所も全部が好きってことです


きっと・・
ずっーとうちの片思いのターンで終わると思う

あのね・・本当はねぇ・・
付き合う前の話なんだけど
彼がうちに告ってくる前から気になってたのは秘密

最新の画像もっと見る