あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

げっそり

2012-04-22 01:59:48 | 持病・薬のこと
好きで
痩せてるわけじゃない

友だちゃ身内から云われた
「めっちゃくちゃ痩せたね~」「痩せ過ぎw」

拒食症とかやないし
食べれたら
ちゃんと食べる(NG食以外は)
こればっかしは
もぅ‥しゃ~ないやん‥

好きで
絶食してるわけないやん

友だち(めっちゃDB=デブ)が
なんか嫌味ぽっく
言ってきたから
「痩せるのは簡単やけど、太るのは難しい」
って‥言ってやった‥(-ω-)
友だちは
「贅沢な悩みだね(笑)」って

こいつには
言うだけムダやなって思って
それから色々云われたが
スルーした

そー言えば‥
この間の外来の時、主治医が
「年とってから太るよりいい」 って‥

確かに‥

先生曰わく
年とって太って違う病気に
なるよりはマシだってさ
後は運ぶとき大変だwとかw

看護士さん曰わく
DBよりいいじゃんって‥

言いたいやつには
言わせとけばいいって‥

そーだね
なんかちょっと
スッキリした感じ(^ω^)

最新の画像もっと見る