あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

もやもや

2010-05-08 10:17:01 | 恋愛
好きになったら
ずっーと好きになってしまう

そのひとの長所も短所も、
むかつくときもあるけども愛らしく思う

依存とかそーゆーのじゃなくって
ただ、単純に?純粋に?
そのひとのことを愛してしまったっという落ち・・

そのひとがいないっとなんにも出来ないとかじゃなく
ずっーと手を繋いでいられたら
面白いだろーなーっとか
毎日、毎日が色んなことがありすぎて
楽しいだろーなーとか
泣いたり苦しんだりの人生だったからこそ
この人と居られたら幸せなんだろうなーって・・

友だちにこのことを言ったら
あたしは恋を通り越して・・愛に代わったんだねって。
だから恋愛だと重く感じてしまうのかもね?だって。

恋愛がわからなくなってきた

恋愛って軽いものなの・・?

なんか頭ん中が モヤモヤっとする・・(´-`。) ンーモヤモヤ・・

最新の画像もっと見る