私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

試用品で少し慣れてきた ('◇')ゞ

2017年08月31日 16時09分42秒 | メンテ/機材など
canon movie 2017y 0820 aqua



試用品の編集に手間取っていたのYouTubewに簡単編集動画を見て少し慣れてきました

スタートカットを入れて無駄な所をカットして繋ぎ目にトランジションでスムーズにして音楽を入れ完成です

エンディングカットも入れたかったのですが見当たらなかったです

ソフト購入してみるかな~

外ロケの様子もブログにて動画で紹介できるかな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazuma)
2017-09-01 01:50:28
先日の東京の雨凄かったですね。
お!今度は動画ですか~
当家では編集はMovie Makerです。
たまに編集中に全データーのリンクが切れます。Filmoraは使ったことありませんが、手振れ補正が効くのかな?熱帯魚綺麗でした。(*^▽^*)
返信する
Kazumaさんへ (光太郎)
2017-09-01 22:13:17
凄かったらしいのですが局地的な豪雨で私の所は大したことなかったです、(´▽`) ホッ
動画も熱帯魚なら動いて面白いのですが動かないドールを撮る意味があるのかわからないですが外ロケした時にその雰囲気を動画に収めて編集してみようかななんて思っちゃいました (;^ω^)
Filmoraは簡単で初心者の私でも出来たので購入しました。
手ぶれ補正?・・・例の三脚を使い6D Mark2で撮ってみました。
熱帯魚と娘たちに癒されてます~('◇')ゞ
返信する
Unknown (弐式)
2017-09-04 00:55:25
ドーラーになる前は熱帯魚にもはまってました。
カージナルTとかゼブラPとか懐かしいなあ。

最後は古代魚に行って、10年飼ったギムナルクスが死んだので、そっちの世界から去りました。
返信する
弐式さんへ (光太郎)
2017-09-04 22:23:15
私も熱帯魚歴は長いのですがいい加減にやってきたので最近は本腰入れてやるようになってきましたね。
古代魚だと水槽によってはそれなりに大きくなると思いますが10年一緒だと最後は可哀想だったでしょうね。
返信する
Unknown (弐式)
2017-09-06 21:01:59
90cm水槽でしたが、ウナギみたいな魚だったので60cm程まで育ちました。
水槽の前に立つと餌投入口の真下でユラユラ待っている姿がとてもプリティ。(笑)

あの阪神大震災でも生き残った強者でしたが、最期の1ヶ月はどんどん食欲が落ち、そりゃあかわいそうでした。

それでペットロスじゃないけど、かわいがっていた魚を落とす事はもうたくさんと思い、熱帯魚の世界から卒業したんです。

ドールじゃない話題、スイマセン。
返信する
弐式さん (光太郎)
2017-09-07 19:51:36
90cmは必要ですよね。
動画で見るとヒレをゆらゆらさせて泳いでますね。
阪神大震災で熱帯魚を諦めた人が多かったようです。
私は大きくならないものばかりをやってきました。
返信する
Unknown (ザッキーとその彼女達)
2017-09-09 12:45:08
こんにちは👋😃

なんと😍ミクロソリュムのウィンドローブまで
なんと豪華なアクアリューム
綺麗❤
ハニーグラミーも可愛いね

熱帯魚も、また飼いたいけど
錦鯉と金魚の世話で大変だから
これ以上は増やせないな😓
返信する
ザッキーさんへ (光太郎)
2017-09-09 20:26:08
水草・・・色々試験的に入れて育つものを見つけながら導入してますがすぐ枯れてしまうものもありましたね。
試してみないと結果が出ないので少しづつ落ち着いてきました。
返信する

コメントを投稿