私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

新・小道具?届く。

2010年11月13日 22時25分22秒 | つぶやき
光太郎です(^^;

オークションで小道具仕入れました。

車椅子を移動手段として利用しているとベンチなどが無い場所でロケりたい時は車椅子のまま「クララ」状態での撮影になってしまいがちです。

榛名湖ロケではきじむなさんが二人掛け用の折りたたみベンチを持参してくれたおかげで好きな場所に置いて撮影できました。
あの手軽な折りたたみベンチの一人用を探したのですがどれも小さすぎです。
そして、こんなものを見つけました、フットレスト。

このフットレストにドールスタンドを載せて座らせると丁度良い具合です。
折りたためば車椅子の背面に固定できそうです。

明日、ホームセンターでアルミのパイプを買って補強しようと思ってます。
フットレストと折りたたみパイプ椅子との座った感じの違いなど写真撮って見ます。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃった・・・ (きじむな)
2010-11-15 23:11:36
お晩です。

フットレスト買ったんですね。
座ったときに折りたたみ部分(X点になるところ)が
ちょうど足がくるのが気になったのと座面の
高さが???だったので購入見送ってたんで
すが・・・良さそうですね。
山の中とか(自然の中)でも自然な感じに見
える椅子に悩んでるところです。。。

返信する

コメントを投稿