私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

群馬遠征ロケ

2010年10月27日 22時46分05秒 | お出掛けロケ
・・・今日は神楽ちゃんと現地合流で榛名湖に行ってきたのよ・・・

・・・この写真は行きの東北道・佐野SAでの小休止に撮ってもらったの・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんちゃん)
2010-10-28 20:06:46
さやかさん&光太郎さん、こんばんわ~
ドライブお疲れ様でした
サイズ的にピッタリで様になりますね
羨ましい限りです
さて親の旅行がキャンセルになっちゃいまして、イベント中止となりました
返信する
むふふふ (きじむな)
2010-10-28 22:01:47
お晩です。

マップルの”でっか字”ですか?
車用はでっか字の関東編使ってます (^^)

って、じゃなくて。
”重い重い”連発で拗ねられませんでしたか(^^;
返信する
Unknown (光太郎)
2010-10-29 21:37:19
きんちゃん、どうもです~
「サイズ」大人ボディだとあまり違和感なく座ってるので近くを通り過ぎる人にも気づかれにくいです。
「イベント中止」非常に残念です。
きんちゃんの羽目を外したお遊びに期待してたのですが・・・
今度は親に2泊3日の旅行をプレゼントしてみましょう

きじむなさん、おばんです。
前の日に買った新品ほやほやです

「重い重い」って口癖になってしまってます。
後で「だらしないわよ」って説教食らってます
返信する

コメントを投稿