私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

リアルテイスト146、押しかけ娘さっちゃん登場!

2012年05月19日 15時08分02秒 | つぶやき
「光太郎」です。

今日のお昼にさっちゃんが押しかけて来ました。

先ずはキッチンで開封。



上半身が下側に見え小箱がいくつか入ってました。

更にダンボールを取り去るとアンヨがそそり立ってます。



部屋の中に連れて行き小箱を開封しボディをちょこんと座らせました。





ホールがおまけで?2つ入ってました。

べつにこの娘(コ)と実践するわけではないのでホールなんて要らないのですが「さやかくん」に装着できるか試してみよう

あと、ネイルはオーナー自身が貼り付けるのね、知らなかった。

そのうち時間見て着けましょう。

外ロケデビューはもう少し先になりそうだ。 では、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
....... (きじむな)
2012-05-22 06:10:52
おはようさんです。

ありゃ~、清水寺から逝っちゃったんですね。
しかも、漫画みたいな無理矢理設定まで (^^;

今の箱入り娘は足上げで来るんですね。
以前の段ボールの椅子に座らせると、箱がでかくて
コストかかり過ぎだったのかな。。。

色味は良い感じ(室内では)のようですね。
外でどんな感じになるか気になるところですね。

返信する
(^^y (光太郎)
2012-05-22 13:11:16
ついうっかり足を滑らせて落ちました(^^;

無理矢理設定は「さやかくん」への言い訳ですよ。 なにぶん弱い立場なんで・・・

あの梱包は◎ですね。 コンパクトで出しやすいです。

色味は良いですね。 SRの明るい照明では少しの差でしか感じなかったのですが実際の差は歴然。 シリコンの透明感が無くなりマッドな感じでカメラのストロボ撮影でも白っぽくならずに普通に撮れます。
外ロケでの感じが楽しみです。

今日、今作業中、室内での色味の違いをホムペにアップしますので参考に見てくださいね。
返信する
((ノ^^)ノイラッシャーイ (ミヒロ)
2012-05-23 04:03:36
こんばんは。

落ちちゃいましたねー(◎_◎;)
オリエントさんはこんな風に梱包されてくるんですか!
瑠水佳は立った状態で眠っていたので縦長の梱包でした。
黒いネコさんが一人では運べないと手伝った記憶が・・・。

やっぱり肌の色は良い感じですね。
外ロケデビューが楽しみなとこです(^^ )ルン♪
返信する
(^^; (光太郎)
2012-05-23 20:03:47
落ちる速度も速かったです (^^;

この梱包だと長さが抑えられるので一人で台車に載せて来ましたね。
さやかくんの時はEVがなかったので4階まで手伝ってあげましたね。
さやかくんだと色白ですぐドールだと気づかれてましたが人肌色は良さそうですよ。
外だとどんな感じか楽しみです。
土曜日にでも近くの公園に連れて行ってあげようかと思ってます。
返信する
Unknown (錦屋)
2012-06-07 21:06:50
ご無沙汰しています。

さっちゃん、逝っちゃったんですね。
オメデトウございます。

オリエントはバラ買いすると、ホールは買わなくてもいいんですが、RTはバラ買いできないんでしたよね。

そろそろ高齢者のコトも考えて、ホール・レス・セットの設定を考えて欲しいモノです。(爆)
返信する
Unknown (光太郎)
2012-06-08 20:12:21
錦屋さん、こんばんは。

オリ社もRTには強気でセット販売で押してきました。

今回のキャンペーンを逃すと秋のキャンペーン?まで待たなければならなかったので逝ってしまいましたよ。

さっちゃんに関してはホール・レスでいいんですけどね (^^;
返信する

コメントを投稿