私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

直買い

2012年05月15日 20時15分53秒 | つぶやき
「光太郎」です。

雨のため山梨オフ会が延期になったので家でネット通販「レディースファッション」をうろついてました。

欲しいものがあったのですが「夏物先取り買い」だったので注文しても納入は6月上旬になってしまう。
それだと梅雨に入ってしまうかな~

仕方ないので近所のスーパーを見てみようと小雨に降る中行ってきました。

スーパーの良いところはキッズと婦人服が近いので両方をコーディネートできることだ。

最初にキッズの150のショートパンツを選びそれを持って婦人服のトップスコーナーで色々合わせるのだ。
ティーンズファッションには慣れてないので時間が掛かってしょうがない

結局バラ買いは割高なのね

ショートパンツとトップスを2点「タンクトップはカップ付き」とサンダルと靴下を買い揃えました。

あと、スーパーの悪いところは婦人服のSサイズが殆ど置いてないかな、かといってキッズの150cmのトップスはガキっぽくて良いのがない。  婦人服のSサイズはネット通販の方が勝ちかな。




・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿