私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

漂白剤テスト結果 (;^ω^)

2016年11月07日 13時14分08秒 | メンテ/機材など
今日の昼に漂白剤シップ(笑)を剥がした。



少し薄くなった、前回の方が白いですね。

まあこれで泡ハイターが効くことがわかったので後は時期を見て両腕を処理してみましょうか。


さあ、これからお着換えです。

先日、しまむらで服を何着も買ってきた、合計16000円也 

私の買い方は良さそうなモノをどんどん買い物カゴに入れて最後にそれらを吊るしながら不要なモノを排除していきます。

その方が選別の時間が短く済みますね。

その場その場で迷っていると時間がかかりすぎますね。

さてどれを着せて行こうかな。



..... .......

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼろすけさんへ (光太郎)
2016-11-07 13:59:10
>我が家は軽いベランダ撮影位ですが、最近「蛍光灯でも変色するのかなぁ…?」と心配していました。
結果報告も楽しみにしていますね(*'▽'*)ノ

こんにちは~、ぼろすけさん
オリエントのシリコンは製造時の個体差があるように感じます、さっちゃん146を迎えた時はタンクトップor半袖シャツで外ロケ三昧でしたが3年経っても全然日焼けなどしませんでしたよ。
泡ハイターはキッチンでも使いやすく重宝してます、実生活の中のモノが使えるのでお気軽です。
返信する

コメントを投稿