私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

寒くて指が攣ってきた (;'∀')

2015年12月08日 22時28分19秒 | お出掛けロケ
朝の空は曇り空 

こんなんでお日様出るのかなぁ~ 

レンタカー予約しちゃってので行ってみる





むき出しの手が冷えてきて指が攣ってきたので撤収。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka-ma-7)
2015-12-10 00:39:35
初冬の装いですね。
髪型や服装、そして、表情と
素敵です!
こちらはすっかり寒くて
朝晩は凍っています・・・
返信する
Unknown (光太郎)
2015-12-10 21:02:56
ありがとうございます。
さっちゃんが横で照れてますよ
トップスに合わすスカートが手元になく制服のミニスカートを拝借しちゃいました
そちらはもう冬の訪れですね。
冬でも太陽が出て風がなければロケも出来るのですがそんな都合の良い日が休みと重なることは少ないので冬は撮影も少なくなってしまいますね。
返信する
可愛いですねー (モル)
2015-12-11 09:25:09
木立の黄金色に素敵なケープ姿のさっちゃん
うーん、こんな子がいたらお持ち帰りしちゃうかも(笑)
ツインテも板についてきて、とにかく可愛いです
同じ素体なのに灯里とはまったく違いますね
個性の違いがなんとも楽しくて、ワクワクしてます
返信する
Unknown (光太郎)
2015-12-11 21:27:29
可愛いでしょー
ロケ中もおばちゃんが話しかけてきて「可愛い、可愛い」の連発でした。
こんな子がうちに居るんですから可愛くてしょうがないですよ、とノロけてます。
灯里ちゃんはまた違う魅力があるのでそこがドールの面白さですね。
返信する
Unknown (ミヒロ)
2015-12-13 23:17:46
だーいぶご無沙汰でしたm(_ _)m

あらら、さっちゃんちょっと見ない間にツインテールに!
可愛さ倍増ですことw(°o°)w

光太郎さんには寒さを我慢して、もうチョイ撮って欲しかったですぞー(´ー`*)

せっかく東京に転勤したのに、全くお会いできず・・・(T△T)
今は繁忙期なので、年が明けたら一度お会いしたいものです。
返信する
Unknown (モル)
2015-12-14 09:09:31
PHOTO見てきました
赤、オレンジ、黄色・・・しても素敵な紅葉に、さっちゃんの可愛さが生き生きしてとっても素敵です
「いろはモミジ」なんですね、京都に多くてちょっと小さ目の葉が7つに分かれた可愛いモミジです
我が家もこのモミジが植わってますが、我が家の紅葉は今年は汚くて残念でした
凛とした空気感伝わってきて素敵です
返信する
Unknown (光太郎)
2015-12-14 21:33:12
いゃー、卒業準備かと心配してましたよ・・・冗談ですよ。
さっちゃんは幼くなっちゃいましたよ (;^ω^)
車椅子を押しているときは身体が温まるのですがセットして撮影に入ると冷えてきますね、冷たいレンズを触っていると手だけ冷たくなって指が攣ってきますよ。歳ですね。

そうですよ、同じ東京なんですよぉー(笑)
少し落ち着いたら会いましょうね。
返信する
Unknown (光太郎)
2015-12-14 21:33:42
舎人公園は紅葉が丁度良かったですね。
少し離れた数本のもみじは種類が違うのか葉の色が少し濃い緑で上の方3割くらいが濃い赤に染まってきました、2014年のさっちゃんが最後に寄り掛かったもみじの木ですね。
やはり今年の紅葉は遅れ気味でしたね。

毎年、紅葉を撮り終えると「寒くて長い冬に突入していくんだなぁ」とがっかりしてしまいますよ。
モルさんも来年は真っ赤なもみじが撮れますよ。
返信する
Unknown (かみむら)
2015-12-16 20:48:21
色付いたもみじに落ち葉、服装も。すべてが秋ですね。こういうのを撮りたいと皆思っているはずです。
パノラマの風景写真も効果的ですね。マネしたいです
返信する
Unknown (光太郎)
2015-12-16 22:30:10
>かみむらさん
せっかくの秋ですから、すぐに寒い冬がやって来ますので秋は欲張らないとね。
パノラマ写真・・・カシオのコンデジでパノラマ・モードで簡単に撮れるんですよ。
周りの状況など撮るのに便利です。
目いっぱい撮ると360度撮れますね。
面白いので使ってみてください。
返信する

コメントを投稿