私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

渋谷のKEY

2010年02月06日 22時54分22秒 | つぶやき
彼の通勤路にこんな店が・・・

毎朝ショールームのギターを横目で見ながらの通勤ですって・・・

彼の目には渋谷の街が刺激的でひらひらミニスカートのマネキンに釘付け・・・






渋谷に刺激されてセンスを磨いてわたしをお洒落にしてネ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋谷でロック (きじむな)
2010-02-07 18:09:04
この際ですのでさやかさんも蝶のエレキでロックンロール♪
返信する
ギター (光太郎)
2010-02-07 21:56:55
ないないない。
若いとき男3人兄弟の真ん中の私が最初にアコギ貰ってやり出しすぐに飽きてバイクへ移行。
兄と弟はそのギターにハマって何台も買い換えましたよ。
返信する

コメントを投稿