私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

お休み

2010年02月04日 20時46分23秒 | つぶやき
・・・今朝は朝寝坊の彼が隣に眠ってます・・・

・・・そう、添い寝してあげましたのよ・・・・・・



・・・午後は体のリフレッシュのために整体医院でマッサージと電気をしてもらったそうよ・・・

・・・金・土曜と行けばお休みね・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
添い寝いやー゜。(*^▽^*)ゞ (きじむな)
2010-02-06 03:28:14
おはようさんです (^^;;;

やっぱりお疲れ~ですか。
今までとはがらっと環境が変わっちゃいますものね。

ふるしりは最初はヒヤッとしますが(裸にしているときついかもしれませんが、家は服着せているので・・・)暖まってくると、トイレに起きて戻って着たときのぬくぬく感は気持ちいいですね。

行きつけの床屋さんはマッサージ付きのいすなのでついつい気持ちよくて寝てしまうことも(^^;
返信する
電気ひざ掛け (光太郎)
2010-02-06 23:59:26
埼京線のラッシュでヘロヘロです。
少しは慣れてきましたよ

今日、自分の担当範囲が渋谷センター街とか道玄坂周辺に決まり走ってきましたよ。

添い寝・・・うちは服着せたままですよ。
電気ひざ掛け2枚くるんでぬくぬくでっす。
横向き背中抱っこがいいです(。o゜)☆バキッ\(-_-;)誰も聞いてないから
返信する
添い寝は~ (きじむな)
2010-02-07 18:06:59
お晩です。

道玄坂ぁ~・・・それはきっとさやかさんに色々買って帰りなさいと言う神のお告げです (^^;

横向き背中抱っこも捨てがたいですが、家は横向きで頭を肩に乗せて肩をぎゅっと抱いてやるのが 
返信する

コメントを投稿