私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

やっと来た (;^ω^)

2016年11月26日 23時07分16秒 | メンテ/機材など
10/04にエミカちゃんに夏用セーラー服を着せてロケしたんですがセーラー服の魅力にやられまして冬用セーラー服も注文しちゃいました

10/11に注文して1ヶ月と2週間かかって昨日届きました。

大きさを確認するため着せてみました。



一番小さい6Aサイズでピッタリです。



スカートは同じ生地で24プリーツで一番小さいサイズですが丈が長いのでウエストを一折してパイパイのすぐ下まで持ち上げてます。

そのうち時間見て丈を直してもらいましょう。

シャギーボブよりもツインテールの方が似合いそうですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka-ma-7)
2016-11-27 00:52:30
さっちゃんセーラー服姿可愛いです(*^^*)
バッグがまた学生らしさが出ていていい感じです。
丈が長いスカートだとおさげなんかも似合いそうですね(^^)
返信する
taka-ma-7さんへ (光太郎)
2016-11-27 21:46:15
冬用セーラー服、最後まで手を出さなかったモノに手を出してしまいました (;^ω^)
カジュアルウエアと違い気軽にじゃれついてはいけない雰囲気を漂わせていますね。
バッグは小さめを探すのが大変でした。
中古の方が使用感が出て良かったかもしれませんが小さめがなかったです。
スカートはウエストにアジャスターが付いているので丁度いいです。
丈は長めで腰で穿くと昔のスケ番になります(笑)
今日、ツインテールに戻しましたがツインテールの方が学生らしさが出ていいですね。
返信する
Unknown (かみむら)
2016-11-28 23:16:23
これで夏と冬のセーラー服制覇ですね。おめでとうございます。
どちらか買ったら絶対にもう一方も欲しくなりますね。
サイズもピッタリで可愛いです
返信する
かみむらさんへ (光太郎)
2016-11-29 01:07:43
私的にはセーラー服は絶対に買わないだろうなと思ってましたが夏用なら安いしお手軽かなと手を出してしまいましたよ (;^ω^)
一年中夏用ってわけにもいかないし結局は冬用まで買ってしまいました。
冬用は高いですね
「可愛い」頂きました~ありがとです。
返信する

コメントを投稿