私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

北風&曇り空の紅葉ロケ・つづき

2016年11月23日 18時16分08秒 | お出掛けロケ
11/16に行った舎人公園ロケを本館にアップしました。

前半&後半で分けてあります。

太陽が出ないので暗めですが2ストロボでなんとか撮ってます














けやきと杉並木の紅葉がベストな時に天気が良くなく残念です。

翌日は無風&快晴だったので悔しいですね。

詳しくは http://sayakakun.boo.jp/ 本館ホームページまで m(_)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka-ma-7)
2016-11-26 02:24:19
本館の前半後半ともに見させていただきました\(^o^)/
キャスケット?を被った写真がすごくさっちゃんに似合っていて可愛かったです(*^^*)
周りも明るくなるような笑顔がいいですよね(^^)
返信する
taka-ma-7さんへ (光太郎)
2016-11-26 15:33:49
コメントありがとうございます。
風に弱いシャギーボブなんで乱れ防止で被ったのですが、可愛かった、のお言葉ありがとです。 後半は風もやんだので被らずに済みました。 風が出る日はツインテールの方がよさそうです。
不思議とさっちゃんはこちらが構えなくても笑顔が撮れてしまいますね。
返信する

コメントを投稿