私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

寒くはなかった舎人公園

2017年11月15日 22時08分42秒 | お出掛けロケ
さっちゃんを三つ編みにして舎人公園に行って来ました 

天気予報では北風が冷たいと言っていたが穏やかで暖かかったです。

防寒にヒートテックを着て行ったもんだからかえって暑かったです。




ランチタイムです 






昨日ガスボンベヒーターが届いたので持参したが寒くはなかったので使わなかった 

ランチタイムの休憩中は冷えるので寒い時に試してみよう。

部屋での試運転はけっこう暖かかったですね 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリエント工業夢物語)
2017-11-15 22:51:20
こんばんわ
さっちゃんの三編みとっても良く似合う
髪型でほんとに良く変わりますね。
前回はお姉さん風で
当家のラクスが幼すぎたんだよね。

寒くなくて良かったね
風邪を引かないようにね🙇
返信する
Good sense! (Kazuma)
2017-11-16 21:04:30
こんばんわ~
光太郎さんの服のセンスって
いつ見ても素敵だなぁ~
お嬢様の魅力アップです!


しかしこんな防寒グッズを用意されたという事は、冬ロケも決行ですか(^▽^;)

P.S.本家の手のつないだ写真も、
いい写真ですね。
返信する
ザッキーさんへ (光太郎)
2017-11-17 20:02:04
こんばんは~
三つ編み、エミカちゃんのを借りて編んでみました。幼く見えるのでこのボディには合っているように感じますね。
ラクスちゃんは基本幼いですからね、さっちゃんの方が少しお姉さんっぽいですね。

老体に冷えは禁物なんで暖かくなりそうな日だけロケれればいいのですが気を付けなければ・・・
返信する
Kazumaさんへ (光太郎)
2017-11-17 20:03:29
こんばんは~
服のセンス、そんなでもないですよ~
ただ、渋谷で仕事しながら若い子を目でロックオンしてるので目が肥えますね (;^ω^)

晩秋になってくるとロケの後半で冷えてくるので小型で性能の良いものを探しましたよ。 けっこう優れものみたいです。

手をつないで・・・
くたばりぞこないのじじいを心配そうに付き添っている孫って感じになっちゃってます(笑)
返信する
Unknown (taka-ma-7)
2017-11-18 08:29:28
さっちゃんとのランチタイム楽しそうです(^^)
なんかこうさっちゃんですとちょっとお姉ちゃんのおかげか安心感とか安らぎのようなものを感じます。ガスボンベヒーターなるものがあるんですね。
ちなみにこちらは晩秋を通りすぎて初冬って感じです(^o^;)
返信する
taka-ma-7さんへ (光太郎)
2017-11-18 19:34:53
おにぎりとサンドイッチのお決まりメニューになってしまったます(;'∀')
まあ、さっちゃんだとこちらの気負いがなくなるのか自然体で撮らせてくれますね。
家庭用のボンベが使えるのでお手軽ですね。
ボンベはバッグの中でヒーター本体はさっちゃんに持ってもらいました。
東京も今日は寒くなりました、撮影意欲の湧く秋はすぐ通り越して行きそうです。
返信する

コメントを投稿