私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

山梨・お泊りロケ 「明治・大正・昭和の学校」

2017年11月12日 19時43分26秒 | お出掛けロケ
山梨に一泊での外ロケに行って来ました

予定では1日目は曇りなので明治・大正・昭和の学校が並んだ場所の下見。

2日目は晴れるので毎年行っている湖での紅葉ロケとなるはずでした

しかし、湖の方は工事が入り通行止めで断念、2日目も学校になりました








ホテルに無事入れた


影絵のように。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリエント工業夢物語)
2017-11-13 00:08:01
こんばんわ
紅葉が綺麗ですね👍
ご旅行お疲れ様でした🙇
えみかちゃんと楽しんだかな🙋
アッ❗名前変えました😃
今年はいろんな事で失敗したので
新規一転です🙇
ザッキーと呼んでね🙋
僕も行きたいぞ❗
返信する
Unknown (taka-ma-7)
2017-11-13 20:46:41
こんばんは!
自然がたっぷりの中、エミカちゃんの制服姿がたまりませんね(*^^*)
トップ画像はお部屋の中でのワンシーンでしょうか?
あったかい雰囲気が伝わってきました(*´ω`*)
返信する
ザッキーさんへ (光太郎)
2017-11-13 22:47:08
こんばんは~
もみじと桜の落ち葉がいかにも秋って感じです。
シチュエーションは素晴らしいのですが撮影はてこずりました(;'∀')
心機一転フレッシュな気持ちで頑張ってください~
返信する
taka-ma-7さんへ (光太郎)
2017-11-13 22:58:43
こんばんは~
今回は学校なので制服がピッタリでした。
添い寝すると気になって熟睡出来ないのでベッドのそばで手をつないで眠りました~♪
やっぱりお泊りはいいでっす!
返信する
Unknown (DOLLミーたんとケロロの日記)
2017-11-22 19:40:11
紅葉良いですね^^
見てるだけでワクワクします

撮りに行きたいけど今年は行けそうに無いかも知れないカエルが1匹(TT)
返信する
ケロロさんへ (光太郎)
2017-11-23 10:15:16
紅葉いいですよぉー
桜と違って宴会族がいなくて専念できますね。
ケロロさん忙しそうですね。

私はバス釣りをやめ、バイクも小さくして、今は外ロケが趣味なんで欲張っていきたいですよ (;^ω^)
返信する

コメントを投稿