私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

ちょっと酒造研究所まで・・・

2015年02月27日 21時54分05秒 | お出掛けロケ
天気が良かったので赤レンガの酒造研究所でロケってきました  



今年は寒いのと風がある日が多くロケには中々行けませんでした 

今日も途中から風が強くなり早々に撤収でした 

今年は出だしからつまずきスローペースになってます   

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヒロ)
2015-02-28 22:48:49
こんばんは!

天気も良さそうでさっちゃんの衣装も春っぽい(*^o^*)
せっかくのお出かけだったのに、風のせいで撤収とは
これから春までは、風が天敵ですね(T△T)
次のお出かけも楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (光太郎)
2015-03-01 00:07:13
朝は穏やかだったんですけどね。
徐々に風が出てきて次の場所に移動したときには大木がざわざわなびくくらいの風になってしまい店開きは諦めました。

春の暖かい陽射しの下でのんびりロケりたいですよ。
返信する
Unknown (Kazuma)
2015-03-02 22:36:14
光太郎さん
こんばんわ~
いつみても素敵なコーディネイトですね。
toppageのさっちゃんのポーズ滅茶苦茶可愛い。146に無い魅力で撃沈されます。
外ロケシーズン到来までもう少しですかね。
春の外ロケ有ったらまた教えてくださいね~
では、また~
返信する
Unknown (光太郎)
2015-03-03 21:02:47
Kazumaさん、どうも~
風が出てきて髪が流れてしまうので手で押さえたって感じにしたかったんですが掌返しが固定できないオリ社では指を顔に当てて固定するしかなかったです。
ユニゾンならもっと完璧なポーズが可能ではないかと思います。
136は子供っぽさが前面に出るのでお色気抜きの可愛さが出ますね。
早くのどかな陽気の中で春ロケしたいですわ。
返信する
リンク (モル)
2015-03-04 10:08:28
させてもらっちゃいました、もし不都合がございましたら言ってください、すぐに削除させてもらいますm(__)m

URLを入れたら拒否されてしまいました
メニューの中の「灯里-collection-萌」のページです、よろしくお願いします
返信する
Unknown (光太郎)
2015-03-04 21:16:49
モルさん、どうもです。
リンク、大いに結構ですよぉー
こちらもリンク集に加えさせていただきますね。
今度のOFFにでも更新しておきます。
pcが新旧2台でホムペの作成とデーター転送しなければならず以前より手間がかかるようになってしまいました。
先日の外ロケも更新する予定なので一緒に更新しますね。
返信する
お散歩ロケ (モル)
2015-03-07 10:05:08
の写真、拝見させてもらいました
さっちゃんが自然で、普通に存在してそうな女の子の気がします
でも、こんな可愛い子ならお持ち帰り・・・・、ってそれでは犯罪ですね(苦笑)
ポーズも可愛いですし、不要な部分を消せるソフトってすごいですね、違和感ないですよ

リンク有難うございましたm(__)m
返信する
Unknown (光太郎)
2015-03-07 20:27:04
カジュアルな服装なんで一般的な公園だと自然になるんでしょうね。
こんなかわいい子とお散歩なんて最高ですよ。
オリ社のドールは手を顔に近づけるポーズが不得意なので難しいです。

消せるソフトは簡単で便利ですよー
返信する

コメントを投稿