私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

下見ツーリング

2010年10月02日 23時29分02秒 | お出掛けロケ
・・・今日彼はきじむなさんとバイクでお出掛けなの・・・

・・・湖畔ロケの下見ですって・・・

・・・下見が無駄にならないようにちゃんとお出掛け出来たらいいなぁ・・・




・・・天気が良くて気持ち良さそうね・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うにゃうにゃ (きじむな)
2010-10-05 20:12:58
お晩です。

久々に200km越えで走りました。
志賀高原あたりは、紅葉2分ぐらいみたいですね。
返信する
Unknown (光太郎)
2010-10-05 21:57:09
どうも~
あのバイクで300km走ったのは久しぶりでしたよ。
マジェだと分厚いシートとスクリーンで快適で疲労も少ないのですがやはり無骨なバイクで行くと「走り」が楽しいです。

そうだ、バイクの方のHPはツーリングの簡単レポをアップしましたよ。

本番が晴れるといいなぁ~!
返信する
あこがれ・・・ (ぶるとん)
2010-10-06 20:19:47
 私バイクにはあこがれてんですよね。。。

しかし相性が悪いのか、初めて乗った原付は、
乗ったとたんにアクセル全開&ブレーキ全開で
茶畑に突っ込みました(苦笑)

 いまだに、あの風を切る感じが忘れられないんですよね。
返信する
自動二輪 (光太郎)
2010-10-06 23:16:29
16歳になって品川の鮫洲試験場でスクーター(ラビット125)で受けて路肩に乗り上げ落ちましたよ。
昔の免許は自動二輪を取ってしまえば排気量関係なく乗れたので良かったです。
今、大型二輪を受けても落ちるでしょう。

ツーリング、気持ち良いですよ~♪
返信する

コメントを投稿