私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

舎人公園

2010年10月07日 19時35分26秒 | お出掛けロケ
・・・天気が良さそうなのでお散歩に行きました・・・

・・・お散歩と言っても都電と舎人ライナーを乗り継いで行きました・・・

・・・今回は下見のようなものでぶっつけ本番でした・・・

・・・自宅から1時間15分で舎人公園に行くので今後使えそうですね・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弐式)
2010-10-07 23:21:48
舎人ライナーって?
ググって調べました。

それにしても東京はやっぱり首都ですね。
あれだけJRやら地下鉄が充実していても、まだ足りないんですね。
返信する
Unknown (光太郎)
2010-10-08 21:21:57
モノレールでは経費がかかりすぎるってんであのスタイルになったんじゃないでしょうか。
乗務員が居ないところもユニークですよね。
返信する

コメントを投稿