私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

つくばの公園、いいとこだぁ~

2015年05月30日 19時58分49秒 | お出掛けロケ
金/土曜と連休だったので金曜日だけレンタカーを予約しておいた 

天気がまあまあだったら東名高速利用で遠出を予定してたが土壇場の予報で曇り/雨と悪くなっていた 

レンタカーのドタキャンも悪いので近距離の茨城県方面をネットで検索 

そして行って来ました。 つくばの公園 









雨のためランチタイムは車の中で  でした 




 から  になってしまったが無駄ではなかった。 いいとこ見つけた

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくなのに・・・ (モル)
2015-05-31 09:06:22
天気に左右されるので撮影はたいへんですね
でも、素敵なところですね
つくば、というと万博のイメージがあるのですが
とても広大な公園みたいですね
花と美少女はお似合いです(^^)
雨の車中で美少女とランチ、通りすがりにガラス越しに中を見たらビックリするでしょうね♪
返信する
Unknown (光太郎)
2015-05-31 20:51:47
連休でなければ前日キャンセルして中止したのですが連休なので下見がてら行って来ましたよ。
あまり期待してなかったんですがそこそこ広くてよく整備されてる公園でラッキーでした。
皆さん駐車するのにバックで止めますが前進駐車で目立たないし、それより人が少なく気になりませんね。 気づく人もいないのではないでしょうか。
返信する
雨の季節 (Kazuma)
2015-06-01 23:20:25
こうたろうさん
こんばんわ~

おお、絵画調のレトロなフォトもいいですね。
お、今回はパンチラショットは無し?
前回、さっちゃん少しすねちゃいましたからね~
けして、リクエストをしているわけではありませんよ・・・(^^;

雨の外ロケですかぁ~
悪くは無いんですが、
晴れと比較すると、やはり撮影者としては、晴れの綺麗な写真にあこがれますね。
でも、これからの梅雨の季節、
雨の外ロケ写真も、季節感があって
素敵です。
返信する
曇り/雨 (光太郎)
2015-06-02 10:42:21
>レトロなフォト
カシオのコンデジはこんな画が得意です(笑)

今回はパンツルックで行くときかないものですから (^_^;)
次回はご機嫌取ってミニスカで・・・
いいんですよリクエストあってのサービスですから(笑)
雨天ロケはしてないですよ、最初霧雨が降ってきてすぐ撤収です。
外でランチタイムも摂れなかったので車中で済ませご帰還となりました。
普通なら曇りのち雨なら行かないのですが今回は下見がてらということで強行です。
返信する
ランチタイム (ぺぷー)
2015-06-04 23:14:28
ほんと、いいところですね~
雨が降ってきちゃって残念~
あ~でも車の中のさっちゃんも可愛いなぁ~
おっしかも光太郎さんとラブラブなランチタイム!
雨だし人も少なくてラブラブするのにちょうどいい~(*´∇`*)
ハーフパンツスタイルもカワイイですね~!
返信する
ラブランチタイム (光太郎)
2015-06-05 20:27:15
いいところですよ~
昔の林も整備してグランドもあり広い池もある。 これで噴水など出たら万々歳なんですけどね、生憎噴水はなかった。
ラブランチタイム・・・遠目で見たらジジイと孫のツーショットに見えるんだろうなぁー
130サイズのハーフパンツ、買うんじゃなかった、キツキツで穿かすの大変でしたよ~
真っ白なハーフパンツ穿かせてみたかったんですよ。
白の薄いТシャツを脱ぐとまたいいんですねぇ~・・・それはまた夏にでも・・・
返信する

コメントを投稿