私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

隠すの面倒になった (;'∀')

2017年07月13日 21時52分06秒 | つぶやき
今日は全部屋の火災警報器の交換の日だ 

最初の頃はさやかくん一人だったので簡単に隠せたが三人となるともう面倒。

ありのまま見てもらうことにした 





部屋の中のモノは気にしないでね、と作業員二人に声かけたけど中に入って、

あぁっ、ビックリ (゚д゚)! したぁ~

どうやら一般人は急にラブドールとご対面するとビックリするらしい

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弐式)
2017-07-14 11:32:50
おはようございます。
初めてドールをお迎えした翌日。
仕事が終わって部屋に帰って来た時、誰もいないはずの部屋に人影が。
アレはマジでびっくりしたもんです。
ドーラー続けてると慣れちゃって、あの感覚が完全にマヒしちゃってます。

罪もない「一般人」を無闇に驚かすのは申し訳無いので、ミエミエでもせめて布をかぶせて隠すぐらいはした方がいいのかも?
返信する
弐式さんへ (光太郎)
2017-07-14 20:14:22
布を被せて隠すと彼らの好奇心をあおってしまって気持ちがもやもやしたまま尾を引いてしまうと思います。
そのままを見た方が気持ち的にはスッキリしちゃうと思いますね。
返信する
光太郎サマ (弐式)
2017-07-15 02:42:50
ビックリよりモヤモヤはらす方がいいと思っていること自体、すでにドーラー視線だと思うんです。(笑)

でもまあ光太郎さんのこれまでの所行からすれば納得ではありますが・・・。(笑)


返信する
Unknown (Kazuma)
2017-07-15 04:45:35
おはようございます。
確かに、グリップしかない人がフリーの想像は難しいです。

さて、隠すか隠さないか・・・
これだけでスレが立ちそうですね。
我が家も、未来を一番遠い部屋に連れていったまま忘れ、夜中に何げなく電気をつけてびっくり!

最初びっくり、二度見で可愛い!皆さん、このパターンじゃないかと思います。
ところで、さっちゃんこんなくボインちゃんでしったけ?
返信する
Unknown (taka-ma-7)
2017-07-15 18:08:45
こんにちは!
知らない人や面識のない人からするとびっくりするでしょうねw
そういえば、さっちゃんおっぱい大きくなりました?
返信する
弐式さんへ (光太郎)
2017-07-15 22:05:24
ドーラーになって13年、どっぷりハマってますね (;'∀')
もう、一般人には戻れそうもないです。
返信する
Kazumaさんへ (光太郎)
2017-07-15 22:32:45
フリーは一体あれば十分ですので是非どうぞ~(笑)
隠すか隠さないか、隠せば何の問題もない。
ただこの娘たちの部屋はドールだけ隠せばOKとはいかず写真/ハンガーの服/小物/靴など全部隠してから男の部屋っぽく釣り道具/バイクの写真/バイクの部品など置いて模様替えします。
実際、作業員が部屋での作業は20分程度なので終わったらまた元の部屋に模様替えするこの手間は結構大変なのでやりたくないってぇのが本音ですね。
さっちゃんのパイパイは常日頃モミモミしてあげているので成長してきたんですね(;'∀')
冗談半分嘘半分です。
色移り防止のためのインナーを着てるのでぴったりしてるからボインに見えてるだけです。 でも前の146より柔らかいよぉ~
返信する
taka-ma-7さんへ (光太郎)
2017-07-15 23:31:39
そう、最初はビックリするんですが興味のある人はそこから会話が広がっていきますね。
あと、その人のマイナーな趣味の話なども聞かせてもらって楽しんでますよ~
そんなにパイパイ大きく見えましたかぁ~
インナーなのでアンダーバストの部分がピッタリ張り付いてるので大きく見えるんですね。
着替えるまで毎日モミモミしております(;^ω^)
返信する
こんにちは👋😃 (ザッキーとその彼女達)
2017-07-17 15:13:25
こんにちは
この間、見られたくない人物に
とうとう見られちゃったんです。
そうです、お隣のおばちゃんです。
車椅子に座らせていたら

「アラッ😱ビックリした
娘さんが怪我して車椅子に座ってるのかと😅」

まあ、ニコニコしながら興味深々で話しました

初めてお迎えした時
ベットに座らせて
自分も心臓が止まるくらいビックリしました。

特に心霊TVを見て
トイレから帰って来た時は特に

今は慣れましたよ😁


今度、
光太郎さんのゴットハンドで僕の彼女の胸も
さっちゃんみたいに大きくして下さい🙇
モミモミ❤
返信する
ザッキーさんへ (光太郎)
2017-07-17 20:50:15
遅かれ早かれ隣人には遭遇しますのでどうせバレるのなら早い方がいいですよ(笑)

モミモミは任せてください(;^ω^)
そのかわり彼女たちがザッキーさんでは物足りないなんて言っても知りませんよ(笑)
返信する

コメントを投稿