ギャラリーソラト Gallery Sorath

京都にある<ギャラリーソラト>のアート展覧会紹介ブログ。

「幻想藝術考2」展開催中!

2018年04月10日 21時03分26秒 | 展覧会レポート
4月10日よりギャラリーソラトAでは<幻想>全般テーマ展覧会第2弾「幻想藝術考2」展が開催中です☆

この展覧会は私(主催・近藤宗臣)が長年追求してきた幻想芸術というものに対してこういう世界を表現する作家さんの発掘や紹介と世間にもっと普及させていきたいという思いから企画した展覧会です。
今後数ヶ月に1度のペースで定期的に開催し浸透させていけたらと思っています。
(次回は7月に予定)




























全体の展示風景。




























<幻想>というキーワードから様々にイメージされた作品が壁いっぱいに並びます!


参加作家さんオリジナルグッズも豊富に取り揃えています。

参加作家・梅月さんのミニ原画。


参加作家・オオカミさんのポストカード。


参加作家・八色咲夜さんのポストカード、缶バッジ、手描きドローイング。




ギャラリーソラト常設グッズも充実しております☆


この看板が目印です!

展覧会は15日まで!
濃厚な<幻想>空間となったギャラリーまで是非お越し頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ギャラリーソラト>フライ... | トップ | 「ゴシック浪漫譚」展開催中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会レポート」カテゴリの最新記事