ギャラリーソラト Gallery Sorath

京都にある<ギャラリーソラト>のアート展覧会紹介ブログ。

「幻想藝術考」展開催中です☆

2018年01月09日 20時42分51秒 | 展覧会レポート
1月9日よりギャラリーソラトAでは<幻想>全般をテーマとした展覧会「幻想藝術考」展が開催中です。

この展覧会は私(主催・近藤宗臣)が長年追求してきた幻想芸術というものに対してこういう世界を表現する作家さんの発掘や紹介と世間にもっと普及させていきたいという思いから企画した展覧会です。
今後数ヶ月に1度のペースで定期的に開催し浸透させていけたらと思っています。
(次回は4月に予定)










全体の展示風景。














アート作家の考える様々な<幻想>のイメージが並びます☆


参加作家オリジナルグッズも販売中!


相良つつじさんの画集、作品レプリカ、ポストカード、缶バッジ。


沙さ綺ゆがみさんのポストカード。


この看板が目印です!

展覧会は14日まで!
是非お越し頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術的SF世界への誘い | トップ | 「美術的SF世界への誘い」展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会レポート」カテゴリの最新記事