秋田の寄せ植え ナチュリア | simple&smilelife

木漏れ日、小鳥のさえずり、花、そして生きがい !
私の周りのたくさんの「んーしあわせ!!」を、元気とともに発信

モッコウバラがきれいに咲きました。

2011-06-06 22:23:22 | お花




昨年植えたモッコウバラが今年はきれいに咲きました。フェンスにきれいに流れるように!





スモークツリーを植えてみようと思います。煙がピンクのものと葉が銅葉の素敵な木です。大きくなるのが楽しみ!





エンゼルラベンダーのウォールバスケット。元気に咲いています。





ヒューケラの花がたくさん咲いて、木の籠にヒューケラバスケット。絵具箱のよう





セラスチュウムはやっぱり素敵。白いお花がたくさん咲いて。ブラックのパンジーも妖しくて好きです。



クーはとても元気です。お風呂に入ってきれいにふさふさになりました。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿