sawako blog きなこと昼寝 

la siesta con KINAKO
きなことさわこの一日

明日はTree-nation

2008-06-03 21:13:39 | Weblog
7月のリサイタルの委嘱作品である「Tree-nation」(ツリーネーション)
の作曲家 杉山氏の作曲レクチャーが桐朋学園で明日開かれます。
その「Tree-nation」が、彼の最新作になるので演奏しま~す!

リサイタルに先駆け、3月に浜離宮朝日ホールで初演、レコーディング。
5月には山口県秋吉台でも弾きました。
作曲者本人の前で弾くのは明日が初めてですが、打ち合わせも済み、
CDにした録音も聴いてもらい、明日に臨みます。。

この曲、もう聴いて下さった方々はご存知ですが
本当に良い作品です!
砂漠の植樹計画「Tree-nation」の名前をそのままとりました。
どうか、7月のコンサートは楽しみにしていて下さいね!一番最後に演奏します!

さてさて、今日は桐朋レッスン7人やったらエネルギー切れ。。
その後、さらって帰る予定だったけど、演奏のスイッチに切り替わらなくて、
帰って来ました。明日集中しまっす!
良い曲は確かですが、腕が飛んでいきそうな遠心力がかかるし、
ちょっとしたスポーツ後のような汗をかきます。

あさってからはまた富山だし~~~
明日は夜本番できっと遅いから、今から大嫌いな荷造りをしてる

「ホントは大好きなんだよね~~~ ホントは荷造りダ~~~イ好き
 荷造りワクワクララララ~~~~」
 ↑モチベーションを上げるために歌う。自作自演

あぁぁ~~ 試験の課題も作んなきゃいけないんだ
それも明日までだ ゲッソリ





最新の画像もっと見る