sawako blog きなこと昼寝 

la siesta con KINAKO
きなことさわこの一日

実は、ドーピング・・

2011-12-29 22:26:46 | 身体
まぁ、今だから明かしますけどね

18日のPranaの前は、その準備だけしていたわけではないので
色々な仕事を同時進行で、何かが引っかかって全てにしわ寄せがきたりとか
あるわけですよ。

頭がビカ~~~~~
っとして眠れない日が続いたり

練習時間がとれないストレスだったり・・

だんだん、朝起きた時の不調を感じ
ある朝(3日前)
ん??おかしい
というか、このままでは本番まで乗り切れないと感じ

即、近くの内科クリニックへ

初の「にんにく注射」

 おぉ~~~

私は健康なもので、病気でかかったことはなく
毎年健康診断だけこのクリニックに来ていたのです。
待合室に

 ”この一週間を乗りきりたい!という時に”
   「にんにく注射をおすすめします

という大きなパネルがあったのを覚えていて、
急に思いついたわけです。

ちなみに・・
「にんにく」は入っていないのですよ

ビタミンだけです
ビタミンB1 B6 B12 など・・
栄養の吸収を促す、疲労回復、美白効果もあり

木曜日だったから、一週間もつならいいかな
と思いきや
先生「2~3日はもちますよ

ということは日曜日(本番)には切れているのか!
ま、いいか それまでの準備をしっかりしたいから。

この注射をして思ったことは、
強力な栄養ドリンクのように、カフェインとかなんだとかが入ってなくて
ビタミンだけなので、
パ~ッと霧が晴れたようになったり
急に元気になったり・・ではなく

や~んわり 効く感じ。

そして、睡眠には敵わないということ。
睡眠不足は補えないのですよね。

夫に言われました
「それって・・ドーピングにならない?」

    
リサイタルのソリストが
ドーピングにより出演停止処分
前代未聞

えぇ、ですから薬物じゃありませんよ

お陰様で元気に日曜日の本番乗り越えました





最新の画像もっと見る