sawako blog きなこと昼寝 

la siesta con KINAKO
きなことさわこの一日

Prana 楽屋

2011-12-30 20:55:34 | 音楽
話しは前後しますが

なんといっても面白いのは舞台裏

お客様に見えないところが何事も面白いのです。

Pranaの「楽屋」は今回も凄まじくイイ感じでした


これはハチャトゥリアンの時の写真ですね
前半の衣装を撮っていなくて残念!お気に入りの黒の衣装でした。

本番前の短い時間に色々なドラマがありまして

今回は仙川「てしま」のとりごぼう弁当をみんなの分予約
美味しいごはんでしたが、
ゲネプロ→取材が入っていたので長話し→個人練習→少しごはん→着替え→メイク
慌しい

食べながらも色々細かい指示出しや確認しながら、
無意識に割り箸の袋を左手でクシャッと丸めていた。
中に入っていた楊枝が手のひらにグサリ

 痛っ

でもまぁ楊枝だし、そんなに深く刺さるわけないから大丈夫よね・・

がしかし、血出てきた・・痛い
どうしよう!Udu もジャンベも全て手のひらがモノを言うのに(泣)

手のひらをペロペロなめる
まるで、手のひらに「人」という字を書いてのんでいるみたいだ。

これが本番30分前。

ピアニストChikageちゃんも、たくましくなったな~

二人して、休憩時間に少し残しておいた「とりごぼうごはん」を一口パクリ。
↑そんな余裕と逞しさをつけてしまったのは私のせいかな。

ドレスに着替えているchikageちゃんに
鮫みたいね、そのドレス。首につけてるのはクラゲ?」

その日初お披露目のTadashiの素敵なドレスにひどいことを

他にも色々笑えることありました
本人達は必死なんですけどね

私の本番前なんて、リラックスとはほど遠い世界ですから
こう見えても実は相当ピリピリしています

今回は、いつもより合わせの回数を多くして、
細かいバランス、ニュアンスの出し方をよく話し合いました。
ピアノの負担が大きいのに、いつもニコニコと付き合ってくださる
chikageちゃん、ありがとう!

↓ピアニスト目線のPranaブログですこちらもどうぞ
chikageちゃんブログ


最新の画像もっと見る