sawako blog きなこと昼寝 

la siesta con KINAKO
きなことさわこの一日

ダブルで頑張ります

2012-01-24 20:45:55 | Concert♪
今週は月曜日早朝から
2度目のドーピングで
にんにく注射を打ち・・・

それも一日で使い切るようなハードな週明け

昨夜は雪が降ったり、積もったり、
テニス錦織が全豪オープンでベスト8進出と
ヘトヘトながらも興奮して
バタンキュー

今日からは今週本番のリハーサルスタート
NJP定期
ダニエル・ハーディング指揮
ラルス・フォーク/ピアノ
チャイコフスキー:ピアノ協奏曲
ストラヴィンスキー:ペトルーシュカ

打楽器奏者にとっては大変な曲ですよね。
トライアングルのSoloには今日だけで3つも楽器変えて
試していますが、なかなか・・・難しい。
どういう音色にしようかな。

そしてリハーサル後はTOHOへ直行
明日の試験前最後のレッスンでした。
G大も試験が近く、このところリハーサルとダブルのレッスンで
しかも・・・
色々と考えさせられることばかりの大学レッスン

この歳になったからこそ、見えているもの、言えることがあるのですね。

実はかなり消耗。

でも、ハーディングとの音楽に満ち溢れたリハーサルに潤いを取り戻します。

27日(金)サントリー 19:15
28日(土)パルテノン多摩 18:00

学生は1000円で聴けますよ!いいですね~


音楽 ブログランキングへ






最新の画像もっと見る