おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

アドバイス!

2012年06月15日 | エロおもしろ画像と動画

友人に待ちで出会った!

友人 「松葉杖なんかしてどうしたんだい」

A氏 「交通事故に遭ったんだ」

友人 「いつのことかい」

A氏 「2ヶ月前だけど」

友人 「それでまだ、松葉杖をついているのかい?」

A氏 「医者はもう必要ないと言ってるけど、

    弁護士さんがもっと杖を使っていた方が良いって!」

 

  http://kennjya.blog.fc2.com/

 

「死ぬ・死ぬ・と言って死んでも、声かけるとすぐに生き返る女房」


死ぬほどの哀しみも、. 別の哀しみで治る。 最悪と言っているうちは、. まだ最悪ではない 。 楽しんでやる苦労は、. 苦痛を癒すものだ。 全世界は舞台だ。 そして、すべての男も女 もその役者にすぎない。 逆境が人に与えるものこそ、. 美しい。 どん底に落ちて、運命 ...     (シェークスピア)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿