大阪の南の方の田舎人

気の向くままになんやかんや アタマのリハビリ兼ねて やっています

妨害愉快犯

2021-05-20 09:35:05 | 日記

大阪南部言葉で書いてみるけど

久しぶりに前総理の名言を聞いたけど Twitterの意見の多くは やすもん(安物)のヤクザ並み(詳しくは知りませんが彼の世界では 声が大きい者の方が勝ちなんだそうです)に 「ご丁寧なマスコミの方に感謝すべき」と・・・当然自称リベラル派の極少数の方がご活躍で

一部のネット民の間では 偽計(か威力)業務妨害罪とか電子計算機損壊等業務妨害罪とか言っているけど よく共産党系の方がやらかす 毎度おなじみの 売名目当ての刑事告発 と 記者会見を誰かやらないのかな

そもそも大してプログラムに詳しくない私でも 聞いている限りきっとワザとの誤予約が出るだろうなあと思っていたら なんとマスコミがやってるなんて 阿保ちゃうか なんです

詳しい方がネットで解説されているように 予想通りの結果をマスコミがやるか?との話ですね そもそもマイナンバー普及を 世論操作をこっそり企み 脅して阻んでいるマスコミ.のせいで 給付金に引き続き今回もハナから不具合を見越されているのに足引っ張て喜んでいるなんて 誰が何のためのマスコミなん

きっと かの悪夢の政権交代を再びなんですかね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋洋一 VS NHK | トップ | 最近の風潮で知らないこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事