大阪の南の方の田舎人

気の向くままになんやかんや アタマのリハビリ兼ねて やっています

JRAって なぜスペインにまでCMボード?

2015-12-14 18:14:43 | 日記

今日行って来ました 姫路城 老人割引はありませんでした 千円を支払い入ってきました・・・白い城

で 毎度ですが文句言い それは

アイススケートをテレビ観戦中に またか と思わせるシーン それは有馬記念の広告ボード

何故に国内でTVCMを打ちまくっているんのかな と思っているのに あろうことかスペインにまで お邪魔するとは

JRAのホームページには

JRAでは、国庫納付金を納付している。国庫納付の仕組みは、例えば、100円の勝馬投票券を買えば、10円が国庫に納付される。これが第1国庫納付金と呼ばれるものである。また、JRAの事業運営の結果、各事業年度において利益を生じた場合には、その額の1/2が国庫に納付される。これが第2国庫納付金と呼ばれるものである。これらの国庫納付金は国の一般財源に繰り入れられている。

んだそうで 毎度の邪推・・ 事業運営の結果利益を出せば 公益に利用されるので それならば天下り人の給与をうんと多額に設定し 余剰はTVCMで ドット使って TVで批判されないように エサ蒔いとこう・・。

お願いします けいばの馬券を買われる方は 正規の馬券を ドットお買い下さい そして払戻金以外の使途については 一切気にせずに  競馬をお楽しみ下さい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正です | トップ | 慰安婦問題の解決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事