めいのお宿

シーズーのおばあちゃん犬との
お出掛けや旅行など日々の
様子を載せています。

めいちゃんちのゴールデンウィーク 野沢温泉パート2

2015-05-08 | 長野県

さてさて、野沢温泉までもうチョイで到着です

の前に、飯山の菜の花まつりへ行ってきました

 

第二へ車を止めて(500円)

テクテク歩いて行きます。めいちゃんもテクテク頑張ります

畑からにょきにょきと・・・ アスパラが

初めて畑になっているアスパラを見た気がします

 

しっかり大地を踏みしめて歩くめい

めいの高さから見える菜の花はどんな感じなのかな

 

一面菜の花がブワーッと広がってきれいです

千曲川と菜の花の景色が素敵でした

めいしゃん・・・

かーしゃんの抱っこはイヤなのかい?

とーしゃんの時とえりゃー違いだぞ

かわいい かわいい めいしゃんよー

なんでこんなにかわいいのか

完全に親ばかです

 

菜の花のジェラート

 

もくもくと食べるかーしゃんと日陰で休憩のめいしゃんでした

ぼ~っと景色を眺めながら食べるかーしゃん

天気も良くていいゴールデンウィークだな~って

 

 

 

菜の花満喫しました。

 

さて野沢温泉に向かいますか

プップー


最新の画像もっと見る