めいのお宿

シーズーのおばあちゃん犬との
お出掛けや旅行など日々の
様子を載せています。

ねむい子

2016-10-11 | 日記

3連休に入って一気に寒さが増しました

 

朝、後からひょこひょこ起きて来ためい。

 

そして、居間でまた熟睡しはじめる子

 

 

バスタオル掛けてても丁度いい季節になりました

 

 

寝れども寝れども寝足りない

ぐっすり寝れちゃうめいちゃんでした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2016-10-12 12:42:11
こんにちは。
めっきり寒くなりました~
冬物出さなきゃ着る服ないし~

ぐっすり寝てるめいちゃん。
寝る子は育つ~!
パワー充電してね。
返信する
いちごさん (Unknown)
2016-10-13 17:03:10
こんにちは〜。

私もまだ冬物出してなくて
引っ張り出しては着‥
出しては着の繰り返しで
夏物冬物ごった返しております。

めいちゃんだけはいつでも
ぬくぬくです^ - ^準備万端!
返信する