行政書士サトユリ事件簿

「行政書士業務」や「社会保険労務士合格しちゃったのねエピソード」などを書いて行きます♪

表参道ヒルズ。

2006-02-23 10:54:19 | Weblog
こにゃにゃちは。
テンプレートを変えると順位が上がるという
はずだったのですが。。。
まあいいや。
今日もクリックよろしクマ

人気blogランキング

皆さんはもう行きました??
表参道ヒルズ

んー。まだ行かない方がいいですな。
平日の昼間でこの混雑ぶりですから

入り口なんて、
全体図があるもんだから詰まっちゃって詰まっちゃって。

しかも女子は注意よ注意
ミニスカートは避けるべし
通路の横がガラス張りだから反対側から見えてしまうので

私は仕事で通りかかったのでちょいと拝見しただけだった
のですが、混みすぎて汗だくでした。。。

それにしても表参道駅の中の方がなかなかいいかもしれませんね。
待ち合わせもできるし、ちょっとしたランチもできますし、ケーキとかも売ってるし

しかし、表参道近辺を歩くスーツ姿の男性がみな格好よく見えるのは
ワタクシだけでしょうか。
(スキー場にいるスキーウエア姿の男性とか、海でウエット着ている男性とか
そんな感じで




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ表参道ぉぉぉ (tomosan)
2006-02-23 17:33:04
行きたいのですよぉ、ものすっごく

新しいもの好きの血が騒ぎます(笑)

まだまだ混んでますね、ものすっごく。

せっかくの、回廊式というふれこみですもの。

のんびりブラブラ歩きたい。うーん。

GW前、4月半ばには一旦落ち着かないかなぁ。



エチカ(そんな名前でしたよね)のヒロタに、限定シュークリームを見かけたのです。

ちょっと狙ってます
返信する
ときめきました。(不謹慎) (ガリガリ君)
2006-02-23 20:41:06
表参道ヒルズ、行きたいっす。



パンチラじゃないっすよ!(笑)



話は変わりますが、K瀬先生って、

面白いっすね!奥深いっす。
返信する
Unknown (サトユリ)
2006-02-23 23:04:30
tomosanへ

そうそう回廊式、混んでて体験できなかったんですよ



エチカね

私はあの人ごみで相当のどが渇いていて

そのエチカとやらで、280円のカフェオレらしきものを一気飲みしました。



私は美味しそうなプリン見つけました



ガリガリ君へ

がんばってますね

そうですよ。K先生の講義はピカイチです!

よーく聞いて、よーく復習して、よーく質問すれば、絶対合格間違いなしです
返信する