ちびっこトライアスロン日記

小学5年男の子と小学3年女の子のトライアスロン日記。沖縄でトライアスロンを始め、父親の転勤で東京に……奮闘中デス!

朝スイム

2010年06月19日 | 練習
今日は、明日が大会なので…と思っていましたが普通に泳ぎました。

調整程度に一番下のコースで泳ごうかと思いましたが
泳いでも1時間なので、いつもの2コースで最後を付いて行くことに。

いつもは2番手を泳いでいるので、1番の人にぴったり付いていかないと
後ろに迷惑をかけるので結構必死で泳ぐのですが、今日は最後の6番目。

まぁ~最後って楽なこと。
うしろからのプレッシャーがないのと前の人達の水流が出来ているので
とっても楽~に泳げました。
同じ距離を泳いだとは思えない感じ。
ってことは、普段はやっぱり少しでも前で泳がないと上手くならないって事ですよね。
でも、メニューを見ていると上のコースに上がるのはまだまだ時間がかかりそうです。。。


さて、明日は「日産カップ 神奈川トライアスロン大会」に行ってきます!
天候も不安だし、初めて参加する大会なのでコースとかも分からなくって
結構不安ですが、頑張って楽しんできます!

最新の画像もっと見る