ちびっこトライアスロン日記

小学5年男の子と小学3年女の子のトライアスロン日記。沖縄でトライアスロンを始め、父親の転勤で東京に……奮闘中デス!

funride。。。

2010年06月15日 | 日記
明日、本当は自転車雑誌「funride」の企画、「読者と一緒にツーリング」で
竹谷賢二さん(スペシャライズド)と江戸川・利根川を巡るツーリングってやつに
行く予定だったんです

だけど先程、降水確率80%、風も強く吹く予想の為 中止!
の連絡が・・・・
この企画始まって以来の中止らしい

私って実は雨女!?
(いやいや、梅雨入りしたからってことで認めませんよ~
知らない人の中に入っていくので、ちょっとドキドキしてたんですが
ホント残念
集団走行するのを楽しみにしてたんですけどね~。

まっ、切り替えて明日はスイム練にでもしようかな?
それより、今週日曜日の天候が思いっきり気になります。。

NISSAN CUPに出るって言ったら、皆さん口を揃えて
「いや~、バイクコースがテクニカルでね~。ぶつかったり
転んだりしないように1週目気をつけて下さいね~」なんて言われるもんだから
お願い!雨降らないで!!って感じで

いや~、今年初めてのトライアスロン大会、ドキドキしてます

最新の画像もっと見る