気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

◎故郷、武雄校廃校グラウンドの満開桜は!             哀しき憂い麗しの乙女達を見守って来ました!!

2013-04-04 | 故郷

         母校でした、私は昔時代で佐賀本校まで通学でしたが、
        この絵も廻りまわって同郷の遠いお友達より~ ありがとう~ 

                                                                 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万感の想い・・・ (takeonnmonn)
2013-04-04 18:01:24
武陵の里に有りて 麗しき乙女達に 青春の「夢」と「希望」とをいだかせ・・・切なくも「淡い想い」の記憶をも残して 無念廃校の憂き目に遭遇しながらも 今年の春も亦 けなげに咲き誇り校庭を飾る「桜の花」には 万感の想いで「惜し気のない大拍手」ですよね §∵ゞさん
返信する
Unknown (千中)
2013-04-04 19:14:23
コメント有難うございます
 monn様のように文才があったらいいなぁと、
何時も思いながら素直に学んでいます~
5時頃TVで、京都府立植物園から見事に綺麗な桜の中継していましたね ピンクの枝垂れ桜が一番美しくて大好きでした~
 ありがとう御座いました。。。
返信する