気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

◎“ホトケノザ”は 小さくて可愛い 雑草ですね ☆

2013-04-04 | 花・植物

       夏の間は、草刈が厄介です 何処の子供も成長したら出て行くし
       残されたのは高齢ばかりです 此処千里は6割位がそうだから
         あちこちで 高層に建て替え 若い人達の家族をもと~
       この近くでも五階建ての団地を7棟も壊して高層を4棟位にと
         2年掛かりで大工事が進行中です~
                                                     
         

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeonnmonn)
2013-04-04 11:49:04
§∵ゞさん お蔭ブログ絵で 吾初めて観ましたよ春の七草の「ほとけのざ」の花絵見せて戴き冥土の土産にも有難う御座います
 あの千中さん後輩軍団が通った「ふる里の校庭に咲く桜絵」の掲載は 吾的には全然問題ないと思いますよ 先輩だし武雄人の千中さんですもん (たけおブログが残念ながら観れず 吾今facebook経由で観てたら「どなた」かは忘れましたが・・・掲載されてたものなんですよ) 
  月日は留まらず 廃校の憂き目の桜です なんとか「陽(ひ)の目」を当ててやって下さい
   《散る桜 残る桜も「散る桜」・・・》 そいぎんた
返信する
Unknown (千中)
2013-04-04 14:02:48
有難う御座いました
哀しき廃校後の 満開桜を頂まして悦んでいます
  武雄ブログはもう中止に?なったみたいで全然出ませんね
何時も有難う御座います (*^‐^)/””
返信する