気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

★寂しいボクを 気付かない !

2011-07-29 | 其の他
                                                
                                                  

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「心」模様 (oosumi takeonnmonn)
2011-07-30 04:56:24
千中さんの更新日々数々のブログ見せて貰いながら その凄美意識と共に時々垣間見せられる(?)心模様・心情に想いをはせ 楽しみにパソコン開けてる異邦人の元武雄村んもんではあります
 千中さん頑張る(ってきた)自分を褒めながら 酷暑の今日も どうぞ 気ままに ソイギンタ亦 
返信する
Unknown (千中)
2011-07-30 09:04:55
若い時の苦労は 全然そんな意識も気負いも無く
自分の因縁だろうと、
壁が来ても臆せず挑戦する自信と手応えさえ楽しむ不思議な余裕?がありました、
 でも馬鹿ですから将来のもっと先までの計画は出来ず、何とかその場凌ぎの健康な母子家庭でした、
無事に成人するまではと「好い性格の人間」にと祈り乍 お互い支えとなり そこを大事に〃の祈願でした、
自分の生きた甲斐も試してね~
ささやか乍、成人の日は梅田でステーキのフルコースと実印の好いのをプレゼントして肩の荷が 幾らか軽く気も楽になったのを喜びでした、
 息子も優しいと言うかアルバイトしてでも進学したらいいのに真面目はあるけどハングリーは無く、いいからと就職して無事に結婚もして20年も成るのに孫は出来ず少し寂しいのですが仕方ないですね
もう、孫は随分前から諦めてます~
他所のお孫さんの成長は早いですね~
                    
返信する
(No2)「心」模様 (oosumi takeonnmonn)
2011-07-30 22:09:13
歌の文句(歌詞)ではありませんが「人生いろいろ」だし そして『幸せは いつも自分の「心」が決める(相田みつお氏)』なのかも知れませんね  当方の行き様(往き様)」的には『まぁいいか 私の人生こんなもんさ』で 意地でも笑いながらボチボチとやってます ソイギンタ亦 
返信する