気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeonnmonn)
2012-07-08 22:54:57
ややもすると(公共場所の清掃等)近所付き合いが段々希薄になってきた昨今 ζ∵ゞさんち近在 さすが《佳い結束のお付き合いで過ごされてる由》ですね

 年いち七夕逢瀬の「織姫さんと牽牛君」は 翌日の今日には もう・・・切なく「別離」(涙)
 部屋窓からは今「星空」が観えていますよ そいぎんた 今宵も早めのおやすみなさい
 
返信する
Unknown (千中)
2012-07-09 00:40:47
自治会で1月8月以外は毎月第2日曜日は親睦の為も兼ねた清掃を朝ちょこっと30~40分位皆でやりますよ、
各棟の役員にも15年毎に会費を集めたり回覧を廻したり 他に自治会の役もあり会長になれば又、大変です
 此処も他同様に高齢も多くなり夏の草刈が問題で業者に頼むのも高いから自治会費を上げたりを総会で決めたり3月は事業報告で引継ぎしたりです~

其方も色々あるのでしょう?

今日は此方も梅雨の中休みでカラッと久々に晴れましたよ~
 では、遅くなりました おやすみなさ~い。
             
返信する