気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

七夕さん 笹 & 短冊 ☆

2012-07-07 | 絵画・写真

       今年は “天の川のデート”も残念な雲行きで見れないかも~  
                                                

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「七夕」さん (takeonnmonn)
2012-07-08 00:09:46
 こちら今 外に出てみたら 雨もあがり お星さまも「天の川」も観えてますよ  織姫ζ∵ゞさんと「七夕ランデブー」しましょうか・・・痺れの黄昏牽牛が勝手に行きますね そいぎんた 亦   
返信する
Unknown (千中)
2012-07-08 09:16:26
七夕ランデブー(逢引・デート)は嬉しいな・・・
何時でも来て欲しいので~す
昨夜はウィンブルドンの決勝戦を最後まで見て 8日は朝8時から月一回の下廻り、清掃日なので直ぐ寝ました

monn様の牽牛さんが見えるならベランダから お迎えしたかったのに~?

又、何時か必ず来て下さいね 楽しみにお待ちしていますからね♪♪
                 
返信する