みっちゃんの愚痴

初めまして!パソコン教室でみんな苦労しています!機械に遊ばれています。

外は秋の青空!

2015-10-19 17:11:14 | 日記

お久しぶりに投稿します!孫も少しずつ大きくなり、運動会で歩きました?いや親の手を借りて歩いたそうです

先日には近くの公園で日向ぼっこをして写真を撮り送ってくれました

石に腰かけて遠くを見ているようで、まるでモデルさんの撮影会のようでした

食欲の秋!山形は美味しいものがいっぱいあるので、また太りそうです

運動もせずにゴロゴロしてご飯・果物・お菓子など食べています

外は寒くて日中出るだけで、日は短くなってきたので早く家の中へ

スト-ブが恋しくなってきましたね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また宜しくね (湯っくりお姉)
2015-10-28 00:23:36
 昼が短くなって淋し過ぎるね
まだ、夏がなつかしいし寒くなるの嫌だし
 でも、果物は豊富でおいしのはうれしいね
冬は嫌いだけれど仲良しにならないと・・
毎日が楽しくないからね~
教室を楽しみにしてます。

返信する

コメントを投稿