gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

佐藤宣義のチーズトッポキ

2020-03-23 10:28:46 | 日記
佐藤宣義です。
週末に食べた韓国料理屋さんで、初めてトッポキを食べました。


韓国料理はたまに食べるのですが、いつもチヂミだったり
チャプチェだったり鍋だったりとなのですが、

一緒に行った友人に勧められて食べてみたのがトッポキでした。

モチが好きな人は好きだと思います!
佐藤も割とモチは好きなので、美味しく食べれました!

甘辛なタレが韓国料理っぽいなって思う味でしたね。
辛すぎるのが苦手でチーズが入っているのにしたのですが、
ここのお店のはそこまで辛くなかったのでそのまま食べても良さそうでした!

また機械があったら食べたいと思います!


最新の画像もっと見る