gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

佐藤宣義の焼き肉

2020-03-24 10:17:57 | 日記
またも焼き肉に行った佐藤宣義です。


行ってきたい焼き肉屋さんがあったのですが、
まさかの予約で満席で入れず。。。
コロナの影響はどこ?って思っちゃいました。

焼き肉行く気満々だったので、諦めて別の焼き肉屋さんに行きました。
このお店もたまーに行くのですが、美味しくて比較的安くて好きです。

焼き肉屋さんって、韓国系の人が経営しているお店の方が
美味しいお店が多い気がします。
コスパよく美味しいお店が多い気がするんですよね~~

このお店も韓国系の人が経営者っぽくて。
予約で入れなかったお店もそうなんですよね。
勝手な見解ですけどね、、、笑
でも佐藤は今まで比較的この予想で当たり店を見つけれています!


最新の画像もっと見る