お気楽日記

さとみそです。
息子ハルと娘リオの素敵な日々を綴ってます。

自分の事は後回しの毎日です!

32週。ついに妊娠9ヶ月

2005-12-14 15:13:09 | 妊娠状況
今日でついに妊娠9ヶ月
妊娠してから思い返せばここまで早かったなぁ

あと2ヶ月で赤ちゃんとご対面できるのね
早く会いたいなぁ


それはそうと、昨日2回ほど吐いた。
ずっと胃のあたりが気持ち悪いなぁとは思っていたが、まさか吐いてしまうとは・・・
6ヶ月の時以来かな?
でもお腹も張ってたっぽいんだよね。たまにチクンチクンと痛んでたし。

無理したつもりはないんだけどなぁ
気をつけなくちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します(´▽`*) (えぬ)
2005-12-15 12:29:54
初めまして、現在妊娠9ヶ月目のプレママ、えぬと申します



ふらっと辿り着いて…ちょこっとブログ読ませて頂いたら

週数も近いし、最近私もベビちゃんの為に編み物始めて悶絶中…(笑)

何だか親近感を感じてしまい、コメントさせて頂きました



9ヶ月突入おめでとうございます

この時期になると、ベビが大きくなって急にお腹が出たり

胃が圧迫されて気持ち悪くなったりしますよね~…

無理されないようにゆっくりと過ごして下さいね。



色々と辛い時期だとは思いますが、あと僅かなプレママ期。

お互い頑張って乗り切って、ベビちゃんにご対面ですね。



また遊びに来ますね。
返信する
こんにちは! (まりも)
2005-12-15 17:31:30
はじめまして、えぬさん!

同じ位の妊娠週数の方のブログを私も探していたので、お会いできて嬉しいです。

お互いもうすぐベビちゃんとご対面できますね



えぬさんのブログも拝見させていただきました!

鍵棒編みをはじめたのですね私が現在編んでいるケープも鍵棒編みなんですよ!

しかし母上が編み物できるとはうらやましい・・・うちの母も鍵棒編みしてたっぽいのですが、わかるかな?

わかると助かるんだけど・・・





私もまたえぬさんのページにおじゃまさせていただきます!

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね~
返信する