さとみん日記

ありのままに書く。

9月29日 『その 鮮やかなもの この胸に抱いて ずっと』

2005-09-30 00:13:01 | Weblog
今日は学祭な1日でした。本当はmoreのライブに行く予定でしたが、夜買出しの下見?をすることになったので、行かず2日にもあるから、そっちには行きたいな。この日も学祭仕事ある予定だけれど。

今日はお昼近くに実行委員会室へ。生協に飲み物(最近リプトンのミルクティー500mlパックをよく飲んでます)を買いに行くと入り口で見知らぬ社会人のお姉さんに声をかけられました。アートフェスティバルの運営をしてる方らしくて、なおかつ色々学祭のお話もして、なんかたくさんお話。明るくてアグレシッブな雰囲気感じました。

で、企画部会議です。ちょこっと長め。改めて考えてみるともう10月になるワケで、やることがもり沢山。大変じゃい。久しぶりに打つステージ企画の台本は何だかはがゆいやぃ。でも学祭仕事も「明るく楽しく元気に」できればいーねPCずっと睨んでるとかないよーに

で会議後は今日お誕生日の後輩(さみちゃんおめでとぅ)を祝う。プレゼントをあげたけど喜んでくれたようでよかった誰かのプレゼント、選ぶのは楽しいけど渡すときはすごい緊張するわ。

でもって学祭で使う飲み物のお値段見に車に乗せてもらう。前も書いたけど、わたしは誰かの運転(特にお友達や先輩や後輩)に乗るのが好きです。てか自家用車が好き。今日も乗ってるだけで楽しかった(笑)飲み物は何となく目星がついたので良かったです。帰りにお腹が若干空いてたのでご飯食べてきました。おいしかったし楽しかったそれにしても車は速いし、便利だな~。

明日あさってはバイト。明日はお店をやめてしまう方の送別会があります。かなりお世話になった人。さみしいやお手紙とプレゼントあげるので、これまたドキドキですが、感謝の気持ちが伝わればいーな。なおかつ明日あさっても「明るく楽しく元気よく」できますよーに。

今日車の中で、こないだブログで書いた曲を聞くことができました。うれしかったてかELTの曲もかかって、サビしかあんま聞いたことなかった曲だったんけど、サビ以外の部分が好きな感じだと気づいた。しかしタイトル聞かなかったよというわけで(?)、ELTの中でサビの出だしが好きな曲を、今日の表題に。春くらいによく丸井で流れてた
「鮮やかなもの」

最新の画像もっと見る