さとみん日記

ありのままに書く。

9月26日 『どんなに歩いても 辿りは着けない いつもがスタートだから』

2005-09-27 00:37:52 | Weblog
外の空気がすっかり涼しくなったね。秋の空気じゃ。秋は空が高くてきれいよね、最近は曇りが多いけれど。

今日は朝から実行委員会室に行ってPCいじったりいろいろしてました。仕事もするけど、あの部屋に行くとなんか最近眠たいです。朝引き続き早く目が覚めるので、なんか眠くなるんよ。あと、みんなの声が聞こえる中眠りに落ちてくことに実は安心してるのかも。

午後から一食の方とようやく会えて、看板娘。コンテストのことを交渉しに行きました。場所を使わせてほしいなどいろんなお願いをしにいったけど、なんだか好意的でうれしいお返事が。看板娘。を一食でやることで、一食自体の雰囲気もワイワイになるといーな。関わったすべての人が楽しくなれるような企画ができたら、本当に素敵だね。

そうそう、ずっとわたしのPCはイラレ10だったんですけど、今日ついに(皆からしたらいまさらでしょうが)CSを入れました。わーい。さっそくCS使ってポスター作ってみたけど、なんだか違う感じがして(気のせい?)どきどきです。楽しい。

明日は大事な大事な会議。企画の承認を実行委員会でとらねばです。質問でたらきちんと答えられるようにしなきゃ。ドキドキ。

明日も学祭のお仕事を。

最新の画像もっと見る