サトコお母さんの いいモノ見~つけた!

お庭がだーい好きな、サトコママが見つけた素敵なガーデニング雑貨や、季節の花を毎日ご紹介しまーす。

ホワイトブーケバスケット

2012-01-15 14:18:36 | おすすめ

     

こんにちは、今日もとても寒いです。

今日でセンター試験が終わりますね。

受験生の皆さんお疲れ様でした。まだもう一息頑張ってくださいね。

春には楽しい大学生活が待っています。

 

今日はまだまだ寒いけれど早春にをイメージした白い花かごのご紹介です。

ホワイトブーケバスケットです。

バラの花があしらわれた素敵なかご型のポットです。

グラスファイバーなので、丈夫で軽く実用的です。

どんな花ともよくあいますので、愛らしい花かごが出来上がります。

春に向かっていかがですか?

                      ホワイトブーケバスケット  3,990円


最新の画像もっと見る